2011/12/17

KROQ Almost Acoustic Christmas 11th Dec 2011

12月11日に開催された
KROQ Almost Acoustic ChristmasにP!nkが参加しました。

KROQとはLAの音楽ラジオ局で、年に数回豪華なイベントを開催しているようです。

11日の音楽イベントもクリスマスとあってかなり豪勢だったのでしょう。
行かれた方はいるのでしょうか?

今回P!nkは出演・演奏してはいない様ですが(P!nkが歌ったという情報が見つかりませんでした..)、
ゲストとして出席して楽しんだ模様。

そんなP!nkの写真を見つけました。








3枚とも片手にはワイン(?)を持っていて、ほろ酔い気分で楽しそうですね!
しかし、もうお酒を飲んでもいいのでしょうか...
授乳期間が終わったのかな?

やっぱりP!nkには酒が似合う!


上写真2枚はどなたと一緒に撮影されたのでしょう?
有名な方ですかね?
無知ですみません.....ご存知の方教えてください!


なんだか、一番下の写真のクリスマスツリーにビール瓶が飾られているのがとても気になります...
もちろん中身は空ですよね?
山盛りのビールを一つずつ飲んで空にしていって、ツリーに飾るとかそういうゲームでしょうか?
そんなゲームやってみたいけど..
あと、P!nkのスウェットズボン?のヒモが出ているのもすごく気になります!!
こういうファッションなのかな.?
しまったほうがイケてると思うけどなあ...
まあでも、P!nkがピースしてるし楽しそうだから良しとしましょう!!!


このイベントから帰った後だと思われますが、
P!nkがTwitterで

Headed to KROQ's almost acoustic Xmas and very excited about it. Great lineup tonight」

とつぶやいていました。
P!nkも認める豪華な出演者が演奏されたこのイベントを楽しんだみたいです。

今年もあと一週間でクリスマスがやってきます!
P!nkにとって初めて子供と過ごすクリスマスなので、家でゆっくり過ごすのかな?
クリスマス準備に張り切る様子が度々Twitterにアップされます。
お母さんとして家族のために尽くしてあげてね、P!nk!





0 件のコメント:

コメントを投稿